「#保険料」
に関する投稿(約11件)

#保険料で投稿

保険を解約
昨日、終身の死亡保険を100万円に落とし、同時に夫婦の医療保険をすべて解約した。
これで、毎月の保険料は約27000円から2000円ほどになる。
自分に対してファイナンシャルプランを提案した結果だ。

我が家の保険料


生命保険 夫 ¥15,000-
生命保険 妻 ¥8,000-
生命保険 長女 ¥1,000-
生命保険 長男 ¥1,000-

年金資格 短縮
政府は、安部総理が問題視していた無年金問題解決のため、年金の受給資格に必要な保険料納付期間を25年から10年に引き下げる関連法案を決定した

成立すれば来年10月から支給される

あ〜〜高い‼︎

二期目分の住民税と3ヶ月分の保険料を納めに行って来た‼︎
あ〜〜なんでこんなに高いんだ‼︎
休日もほぼ無し、朝から晩まで働いて頑張って稼いでいる分持っていかれるのが、悔しい‼︎
きちんと使ってくれるなら良いのだが、舛添…

今日、会社に保険料等の支払いに行って来ました。
金額が少な過ぎてびっくり。
住民税…ない?
息子ちゃんを自分の扶養にいれているので、控除が大きいんだそう。
復職したら時短でいく予定だから、来年も少…

【4・5・6月の残業代で社会保険料が上がる!】


給与から天引きされる社会保険料。引かれるものは、主に「税金」と「社会保険」。

研修会おわりましたわー。ジェネリック。保険料。

研修会おわりましたわー。

眠かったー。(>_<)

よくわからないけど、
みんなでジェネリックの薬
つかわないと、

@winwin88: 夫婦+子供1人、保険料「月1万円以下」で備えを万全にする方法

https://t.co/0D0zhk7zWJ @Pre_Onlineさんから

#保険料 #万全 #月1

厚生年金、保険料とか値上がりしてますが(。>﹏<。)
明細見たら全部上がってるやん!
また給料が減る😱
痛いよね(´O`)


急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで