「#保護猫」
に関する投稿(約1860件)

#保護猫で投稿

《4月29日(土)今日も頑張ろ!》

今日はうちの子達は7にゃんお願いします!

気力で持たせ頑張ります!!!

梅之輔がくしゃみの時に鼻血が混ざるようになり、嫌な予感がして検査をしたところ…
やはり悪性腫瘍でした。
鼻腔粘膜上皮の腺がんというものらしいです。


クロ太
庭を縄張りにしていた元のら猫。
カメラ向けたら『何撮ってんだよ~💢』そんな感じで睨まれました。
保護して5年くらいになるけどまだ目つきが鋭い😠
これでもだいぶ穏やかな顔になりました。

《4月29日(土)一斉TNR初日!》

車にわちゃわちゃとうちの子達6にゃんと保護器を5台乗せて出発!

みんな無事に終る事を祈って!!!

《4月28日(金)ろくくん!楽しそう》

散歩に連れて行って貰ってとても楽しそう!!!

本当に良かったね(^-^)v

4/28 No.641 お嬢は新し物好き!?
※本気で話すから、意味がある
【Subject】
①いいねぇ~
②私の場所よ
③しっぽ
④ツボの紹介はNo.264~

《4月27日(木)第二回一斉TNR》

明日に向けて色々な準備をしました。

今回もお世話になります。

中部猫LIFEからは10にゃんちゃんの予定です…

4/27 No.640 みっともない大人
※本気で話すから、意味がある
【Subject】
ツボの紹介はNo.264~
・Amebaやsimplogでなら全文読めます。
・コメント大歓迎(^◇^)

《4月27日(木)はるくん➡ろくくん》
昨日はるくんを迎えに行きました
3にゃんちゃんを迎えに行った時は「幸せになってね」「元気にいてね」と送り出してくれた家主様でしたがはるくんに対しては6年の歳月を一緒に暮らし思い入れがあったのだと思います

《4月26日(水)わさびくん》

ご飯終わりました。

わさびは足のせいか本当にちょこっとづつしか食べられず自分で食べていた時もです。
なので夜中と朝方にもご飯が必要です。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで