「#仲間」
に関する投稿(約2450件)

#仲間で投稿

💟💟💟💟💟💟💟💟💟
飲食店で働いていた普通の私が
たった半年で仕事を辞めて
海外セレブみたいに
都会風でお洒落な
🍷自由で気ままな毎日に💃
|

quonとバッタリing☆

本日、「八雲愛萌」のレコーディングで
サウンドスタジオNOAH中野店にいた際に、
休憩時にて、先月25日のライブイベントなどに出演した
「quon」とバッタリ🌟

世の中、狭いな~~~😁👍

前の職場の先輩と後輩と遊んできました!
ゆにばに行って早い時間から飲み倒しました😂✨✨

何やるのもおもろくて、ずっと爆笑してた笑笑
辞めてもこんな人間関係最高😝💕⤴⤴

昨日は久々に横浜沖堤に行って来ました^ ^

楽しかったなぁ(^◇^)

仲間ってイイね👍

#横浜沖堤 #仲間 #釣り

あなたの1日は何時間ですか?

この質問をしたときに返ってくる答えは?

何百人何千人に聞こうが返ってくる答えは同じ
「24時間」です。

頑張ってます!!

#野菜ソムリエプロ #栄養士 #栄養コンサルタント#起業プログラム
#仲間


今日は起業プログラム4回目講座!
1日勉強してきました(^^)

土曜日の夜、5人で串屋へ。

前日の夜に
「明日、串食べ行くけどどう?」
とお誘いを頂き、ふたつ返事で
「行きます!」と。
ここの串屋さん、めっちゃめちゃ

今日は持ち寄りパーティー😂
私大好きなやつ作った❤
フルーツサンドが大好き✨

朝からお仕事のお問い合わせいただきましたー!!
どんどん幸せをおすそ分け✨✨

今日の昼食

今日は仕事の合間に昼食♡
ラーメンとおにぎり(笑)
間違いなく太るね( ̄^ ̄゜)
でも食べたかったんだー

今日の朝食

今日も青汁~(笑)
もともと朝ごはんを
食べる習慣がないのですが
ダイエットをはじめてから
青汁をのむようにしています(ㆁᴗㆁ✿)

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで