「#仕事」
に関する投稿(約35100件)

#仕事で投稿

休み✨✨
二度寝してもいいんだね!✨


#ディズニー
#シンデレラ
#休み

おはようございます🐸☔

今日も雨~ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`

台風近付いてるしぃ~

台風近付くらしいけど今日も今日とて仕事デス(白目)おいちゃんしんじゃう

こんな時くらい休みで良いのになぁ╭( -ㅂ-)╮ってかそろそろ晴れないものか…


長期入院して大変な病気と戦った患者さんと家族が、退院の日にうちの病棟に送ってくれた大きなケーキ🌸書いてあるメッセージが嬉しすぎました😢いろいろ大変なことも多いですが、今の職場のチームの一員として働けることに感謝です⭐️

「10月8日」

この日は日曜日。

東京駅の夜勤終えてから帰宅。

午後から地下鉄で銀座へ。

雨雨雨。
つらいねぇ。

さ、始めよう、続き。

調子が乱れ始めていた私は、仕事でも家でもストレスを感じるようになりました。

辛い事ばかりの一週間‥‥。今日は宅飲み‥‥。

辛い事ばかりの一週間‥‥。今日は台風が近づいている事と、仕事疲れが酷いので宅飲み‥‥。


#週末 #仕事 #今週もお疲れ様 #ビール #宅飲み #サントリービール #サントリーザモルツ

腹腔鏡手術まであと9日となりました。
昨日は病院に入院説明を聞きに行ってきました。
結局、手術までに妊娠はできず😅
まぁ、不妊治療のクリニックも手術終わってから帰ってこいみたいな感じだったんで、
(不妊治療と手術の病院が違います)

ご無沙汰してます(-∀-`;)

あいぽんのアップデートでやらかして
パスワード管理アプリと写真がぱーに(´༎ຶД༎ຶ`)

この2日ほど色々手を尽くし機種変前までの写…

はぁ。
1日が終わりますね…仕事中に元の職場の人と偶然会った💦
わたしと会った事は内緒にしていてとお願いした…まあまるっきりわたしが辞めた一件に関与していない人だから大丈夫なんだけどね

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで