「#仏様」
に関する投稿(約80件)

#仏様で投稿

仏様にお供え


外で開花するまでは摘まないのが私のルール。
開花したら仏様に感謝の気持ちと共にお供えして見ていただく。

前の会社の上司が異動と聞いて
職場に挨拶しに行った〜

久しぶりにお話して
改めて仕事頑張ろうと💪

前は子どもだったけど

ミャンマー最大の都市ヤンゴンに
巨大な仏様がいらっしゃるのよ❗

寝っころがってはる寝釈迦仏様
全長なんと70メートル超⁉️

ちょうどお顔をお掃除してはった

寝落ち。


靴下もポイポイ投げ出し

チャイルドシートでギャン泣きした娘

アユタヤ観光のハイライト
大木な菩提樹の気の根元に浮き出た仏様の顔。
首のない仏様が並ぶ様は、壮絶です。
その昔ビルマと戦争をしていた
時、偶然転がされた仏様の顔に
菩提樹の根がからみつきながら

【やんちゃ和尚】講演会

11/12
名古屋昭和区 八事一心寺
【やんちゃ和尚(廣中邦充氏)講演会】で学ぶ~♪

「それが【出会い】というものではないのかなあ~」

長谷寺の御朱印

仏像様は撮影禁止と書いてなかったので
写真に納めてきました
でも、書いてないだけで
どうやらダメだったらしい!早く言ってよ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで