「#今日もお疲れ様」
に関する投稿(約477件)

#今日もお疲れ様で投稿

今日は久しぶりに、一人カフェ( *ˊᵕˋ)

少し暑かったので、コーヒーゼリーを。

お腹いっぱい〜😆

今日もお疲れ様でした(*_ _)

イタリアンディナー🌃🍴

美味しいご飯久しぶりw
柔らかい肉も、
ボロネーゼも、
サプライズでもらった親友からの花も、
とても美味しい&嬉しかったー☺

財布を修理に。

かれこれ7~8年使ったお財布ですが
小銭入れのスライダーが使えなくなり、
なんと誤魔化して使ってましたが、
先日やっと修理に出しました!

久々にショッピング♪ 最近は楽チンでフラットシューズばっか♡ そして、ラフなローポニばっか♡

久々にショッピング♪
こっちは急に暖かくなりました!
最近は楽チンでフラットシューズばっか♡
そして、ラフなローポニばっか♡

ドライヤーが壊れて弱風しか出ません(´xωx`)

こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)

お仕事から帰って来たら、パキラちゃんが大惨事(・・)

誰がやったの?ฅ(ˏ◎´ᴥ ◎ )ฅ

明日は朝からゴミ処理場に行こう。
たくさんたくさんあるんだなぁ 笑
今日もお疲れ様でした、皆さん、私♪

#たくさんたくさん #今日もお疲れ様でした

こんばんは(。◠‿◠。)♡

ご心配お掛けしているなるちゃんですが随分元気になりました\(^^)/

写真だと、もう普通でしょ(≧◡≦)

あと8日で転勤か…
神戸に戻れるのは嬉しいけど😆
勉強になったなぁ大阪は!
初めは死ぬほど辛かったけど、今となっては楽しい日々だったのかも知れないなぁ…
今日もお疲れ様でした!

カフェ・ベローチェ 淀屋橋店

最近の夕食はコレです(*´ω`*)
おいちっ💕

#オリオンビール #沖縄 #夕食 #今日もお疲れ様でした

2017.3.3 ひな祭り

今日もお疲れ様でした。
空を見上げると三日月🌙 が 綺麗です。

#空を見上げる #三日月 #今日もお疲れ様でした。#一眼レフ #写真 #ひな祭り

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで