「#今日」
に関する投稿(約65900件)

#今日で投稿

今日、好きな人に素直に気持ちを聞きました。
結果は、少し時間を下さい。とのこと

すぐにふられるって思ってたから真剣に考えてもらえることに素直に感謝の気持ちがわいてきた(*^^*)

こんばんゎです|・д・。)ノ


今日は……
ちょっと調べ事したり
パソいじってて

今日の昼食は海老やさい焼そばでした(^^)

ごちそうさまでした😋

#今日の昼食 #海老やさい焼そば

https://youtu.be/8N87v81KZVs
#高田尚一 #今日の歌 #オフ会 #SoundCloud
国の政策が変わり、月一の診察なんだ、
不治の病は、普通の会社だと働きにくいよ
色々うるさいから。

https://youtu.be/8N87v81KZVs
#高田尚一 #今日の歌 #オフ会 #SoundCloud
この数字誕生日みたいでとても面白いです
水道の水から漏れ出し大変です

娘が、赤ちゃんの時から今まで11年毎月診察や検査に来ていたけど、今日が最後の診察です。病院の先生や看護師さんに挨拶して帰りました。帰りの車の中で娘は寂しそうか表情でした。

#診察 #今日が最後 #11年

やっぱ猫様はダンボール好きね📦 落ち着くのかなー💓 今日明日で2連休だがやることがない。出かけたいがお金もない。友達と遊びたいが引っ越して遠い!実家も遠い!ひまです。わたし。あきらくんはずっと仕事ですし😷ひまだなー。関ジャニ∞dayにしましょーか。うん、これは幸せ!

お疲れ様です〜〜今日の夕飯は、天ぷら定食˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

#天ぷら定食 #今日の夕飯 #お疲れ様です

桜のテーブルコーディネイト

サロネーゼの友達宅でテーブルコーディネイトと和食の料理を習って来ました。
今日のお酒は梅酒。
あまり甘くなくさっぱりとお料理にピッタリでした。

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで