「#人生」
に関する投稿(約6030件)

#人生で投稿

地元を荒らす奴がいる、


今年俺より先に

自慢のビーチ乗り込んだ
クソ野朗がいまふっ

小さなサインに気づくために

「小さなサインに気づくために」

7月も終わりが近くなりました。連日厳しい暑さが続いていますが、あまりにも暑いと、ちょっとした体調の変化に気づきにくくなります。「気づいたら重症化していた」という事態を防ぐために、こまめな水分や電解質の補…

It's been one week 😭

Nothing still feels real at all... still trying to comprehend it but it's day by day..... I miss you work hubby 😘😘❤️❤️
Rest In Peace with your mom and your dog…

おはようございます☀️
Ryojiです(^^)

今日も暑いですねぇ💦
みなさんはちゃんと水分補給してますか⁇σ(^_^;)

本日、7月22日は不成就日です。
一切のことが成立せず、ことを起こすには良くない日です。
特に、結婚、開店、子供の命名、移転、契約、書芸事始め、願い事などは凶です。


本日ボイトレDAY


車移動やめっ


電車で移動するぜよ

怒りが頭をぐるぐる回る。


ねれない。
本当に厄介な性質だ。
建前と本音が嫌いだ。
いいカッコして本当のことを言わないで、

今日は精神的に辛かった

チェスターが死んだから
なんだか思い出す度
気分がブルーになってね

空手はいい

人生の意味だとか生きる意味だとかを考えてた時期があったんだけど、結局いつか死ぬわけだから生きる意味なんてないよなってその当時は考えてて、今自分はなぜ生きてるのか分かんないモヤモヤした状態だったことがあった。

基本カラオケはよく行くんだけど、やっぱり本気で自由に歌うならスタジオが1番だよなー!!
最近スタジオで歌ってないなら久しぶりにスタジオで歌いたいしLIVEしたいなー!
誰か音楽家さん達、これ見てたら一緒になんかやりましょー☆

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで