「#京都」
に関する投稿(約21300件)

#京都で投稿

昨日も僕のBlogを見て読んでくださり本当にありがとうございました♪ ┏○)) 感謝♪

今日も一日、多くの人が笑顔で満ち溢れ、素敵な楽しい日になりますように♪
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

昨日も僕のBlogを見て読んでくださり、本当にありがとうございました♪
┏○)) ♪

シナモン豆腐 With 黒蜜💛
とってもヘルシー&
美味しかった😘
#sweets #京都 #北野天満宮 #とようけ茶屋

2017/09/18 昼ごはん。

豊国廟→豊国神社→勝林寺→

「喫茶かせい」さんで、
少し辛口のカレーライスを頂きました。

おはこんにちわ☀️
最近だと台風が接近して被害にあった場所もあると思いますが、大丈夫でしたか??
僕は大阪なので風と雨がいつもより少し強いぐらいで済みましたが僕の地元は川が溢れたり道路が川のようになったりと大変だったみたいです😅

3連休最終日。
京都の豆寅へ。

台風直撃を覚悟してたけど、ほとんど雨に降られることなく楽しめた(*´﹀`*)🎶

#秋 #食べ歩き #旅行 #旅 #休日 #ランチ#京都

2017/09/18 豊国神社

豊国廟から豊国神社さんに
7時過ぎに到着。
10番目でした。
手書き御朱印も戴きました。

2017/09/18 豊国廟

始発の電車に乗り込んで、
地下鉄、JR、タクシーを使って、
去年は戴けなかったけど、
今年は無事に戴きました。(o^^o)

出張の合間に早朝、夜間それぞれ1時間の気分転換。

出張の合間に早朝、夜間それぞれ1時間の気分転換。
#京都
#東寺
#八坂神社
#出張
#気分転換

京都駅で買ったサンドおにぎりの味が忘れらない。また食べたい。写真撮るの忘れた。

京都駅で買ったサンドおにぎりの味が忘れらない。また食べたい。写真撮るの忘れた。
#京都駅
#サンドおにぎり
#出張

《三十六童子》
矜迦羅童子、制叱迦童子、不動惠童子
光網勝童子、無垢光童子、計子儞童子
智慧憧童子、質多羅童子、召請光童子
不思議童子、羅多羅童子、波羅波羅童子
伊醯羅童子、師子光童子、師子慧童子
阿婆羅底童子、持堅婆童子、利車毘童子

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで