「#二人」
に関する投稿(約1710件)

#二人で投稿

緊急。妊婦記録。


昨晩からの急な嘔吐、朝方からの下痢でマタニティークリニック緊急受診した。


始まり♥️
この日初めてのお話し😊

凄いドキドキ♥️
あれから3年😊💕

幸せいっぱいだよ💕

何もしたくない。


頑張ろうと思うだけで、何もしたくない、出来ない。


相棒さんがチーズケーキを持ってきてくれたので、こんな風に盛り付けてみました!
お皿はお弁当箱の蓋だけどね…😅
「1年間お疲れ様でした。メリークリスマス🎄」と、なんだかわからない挨拶を交わし、美味しく頂きました❤️スーパーのイートインコーナーで😅

バラの本数にはそれぞれ意味があるらしい。。

2本のバラが持つ意味、それは…

二人の世界。。

昨日はお食い初めでした❤
両家のじーじとばーちゃんも来てくれてみんなでお祝いしました(*^^*)

今回は余裕があったので全て手作り🎶
娘ちゃんも泣かずにいい子ちゃんでした!

なんで私は出産で死にかけたのかな。

なんで。

何万人に1人ってゆーのを発症したの。

私より年上の人でもさらっと出産してる。

今日から35週。(マタぶろぐ)

ずっとお腹張るから、安静にしていますが…💦

うーん😔

『言の葉の庭』
絵が素敵だなぁと思って借りてきて
昨日観てました💓
映画やってたけど観れなかったし…
どんな話かも知らなかったから
より感動した。
ゆきの先生が中学の先生にめっちゃ

今日は結婚記念日❤
娘も風邪引きさんだし、特に何をするわけでもなく(;´∀`)
ただ、たまたま旦那の母にお花をもらいました🌼
それだけでもとてもいい結婚記念日になりました(*^^*)

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで