「#中谷堂」
に関する投稿(8件)

#中谷堂で投稿

中谷堂~奈良~

テレビでも放送されてお馴染みの中谷堂さんの高速もちつき!

もうすぐ始まりそうだったので最前列で待つ事に(o´艸`)

あけましておめでとう🌅
お正月🎍といえば餅つきですよね。
奈良の中谷堂さんの高速餅つき‼️
初めてみれました。
みなさん‼️今年もよろしくお願いします。

息子と奈良へ。

テレビでお馴染みの中谷堂でつきたてのよもぎ餅を食べました。

めちゃくちゃ柔らかくて超旨い~♥

お正月 三日目🎍

奈良 春日大社 まで 初詣らん🏃🏃🏃

途中 霊山寺 の 幸せを 呼ぶ 鐘 を ついて💕

《UPし忘れて 溜め込んだものを
せっかく撮ったので 一気にUP✍》Part7 🔚

GW中の 奈良で食べた 何度目かの きつねうどん と、
家で食べる用の お土産に、おきまりの 中谷堂の よもぎ餅✰

フワトロ草餅♡

観光客らしく中谷堂の草餅を買い食い✨
フワフワでトロっとして美味しい❤️
ヨモギの風味が強くないので、
子どもたちも大満足😊
#子連れ #春休み #奈良 #草餅#買い食い#観#中谷堂

今日は友達が遊びにきてくれて、本町で最近雑誌などにも載っているというケーキ屋さんのベイクドチーズケーキ頂きました!激ウマ!
そして、夜は母がきて奈良の大好きな中谷堂のおもち持って来てくれました!
夜のティータイム豪華♪太る~(笑)

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで