「#三代目」
に関する投稿(約4160件)

#三代目で投稿

そう言えばこの前の…バタバタしてたもんで、思い出して開けてみたら。
思ってたのと違う感じの缶バッジだったので友達が「きゃぁヾ(о´∀`о)〃」ってなりました♪

#三代目JSoulBrothers#UNKNOWNMETROPOLIZ

.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#東京ドーム 10DAYS
そのうち2日間も行けるなんて…♡︎
しかも2日目は久々#アリーナ ✧︎*。
あんま言うとネタバレなので…笑

今回はスタンド席だったので色んな景色を全体的にじっくり見ることが出来て、今まで「どーゆーこと?」だった謎な部分もちょっと解けました!
やっぱりね、楽しいよね…でもちょっとほんとね、遊び過ぎよね(^^;)

ただいまです( ^ω^ )

アリーナは最高でした♬

めちゃ楽しかった〜✨

センターステージにとても近く

欲しいの出た♬

めちゃ嬉しい(≧∀≦)

ミニオの職業は職人です

今市くんの前職が職人なので

おはようございます☀

ドームに到着♬

お天気も回復したし

めちゃ楽しみ〜(๑>◡<๑)

今日のモデルさん♪
またまた三代目のliveネイル!前回はliveカラー、今回は三代目カラー?

live楽しんできてね✨

#ネイルモデル #三代目ネイル #ラメラメ#神席らしい

◯【好きなことをする事】こそ人生をバラ色に変える◯ .
.
.

明るく楽しく幸せに満ちあふれた人生を「バラ色の人生」と言います。

さてさて本日は

15時から

『PKCZ✖HiGH&LOW 完成披露試写会&プレミアムライブショー』横浜アリーナ

#三代目 の電子チケット届いたけど…

さっきから鳥肌が治らない( p′︵‵。)
なんと!アリーナ C!!!
どっちかというと臣くん側、かな。

#アリーナ 久しぶりで嬉しい♡︎!

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで