「#一瞬一瞬」
に関する投稿(約17件)

#一瞬一瞬で投稿

#写真撮ってる人と繋がりたい
お疲れ様です。
一瞬一瞬を楽しむ。

野良猫です。 たくましい。

#一瞬一瞬

おはようございます😃
今日一日、一瞬一瞬楽しんでベストを尽くしてみたいです!
皆さんが笑顔でありますように
( ◠‿◠ )

#一瞬一瞬 #尽くし #今日一日#ベストを尽く…

『プレイできることに感謝して、 自分の心を解放したんですよ。  
まずは目の前のボールだけ集中する。  
一瞬一瞬、自分にやれることをやろうと考えて。』 

錦織圭(テニス選手) 

今生、一瞬一瞬をどう生きる?

今しがた、北海道に着きました。
茨城空港⇨新千歳空港

洞爺湖近くの北海道シュタイナースクールいずみの学校に行っている娘の学校行事のため。
娘は、この春に入学。

ことばは大事。

私の言った一言が、相手にとって最後のことばになるかもしれない。

言葉だけじゃなくて、触れた手からも気持ちが伝わるように。

ShopCard

こんばんは ٩(๑´ー`๑)۶
あわただしい金曜日*

ShopCard のデッドを
明日のお昼にお渡しできる
ように と設定していたので
夜な夜な 作業していました

今日もボイトレの日。
レッスンは超楽しかった♪( ´▽`)

好きな習い事が出来てるって素晴らしい☆

結婚もしてないけど、子どももいないけど、ダーリンもいないけと、

i choose nutritious food and treasure my body

栄養ある食べ物を選び、身体を大事にします。

miranda kerr

満月ですね🌕

5月の満月はパワフルなエネルギーを持っています。
今年は射手座での満月でもあるので、肝臓・怒り・手放したいことを出すのにも良いといわれています。

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで