「#ワーキングホリデー」
に関する投稿(約91件)

#ワーキングホリデーで投稿

🇫🇷❤︎🇯🇵

はやくあいたい
あと31days

❤︎

"Working Holiday" にいく in France



Let's go to franae


台湾でハンドメイドアクセサリーを販売、製作しております🎨✨

台湾の玉市などで買って作ってまして世界に一つだけのデザインをモットーに製作しております💜💛

台湾でワーキングホリデー中のRiekoです💜


ダイスキな台湾での生活をアップしていきます😆🙌


おはようございます😃
昨日娘がロンドンに向けて出発しました
2年間のワーキングホリデーの為です
オーストラリアに行った時もそうでしたが
今回もまた、知り合いも土地勘も無い初めての場所です
そこで携帯電話を買い

今日は曇り空☁️
英語の勉強全然できてないよ…。
仕事から帰ったら寝ちゃうんだよね😭
朝も起きれない😭
寝不足がとれない感じ〜〜😴😴😴

でも2ヶ月きったし、本当に英語にふれとか…

昼くらいから読み始めて、一気読み。

#ワーキングホリデー #本 #読書

来月お引越しの為




ぶらりと
インテリア家具を見に

スマホビジネスってホントに稼げるの?

と思ってる方たくさんいらっしゃると思います
(^ ^)

不安を与えているのであれば

STARTがどこか分かりますか?

STARTした!
そして私はもう大丈夫!!と
自信過剰になる事が一番自分をダメにしちゃう✨

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで