「#ワイン」
に関する投稿(約7500件)

#ワインで投稿

あぁチーズ…やっぱり2杯目(//∇//)

今日は朝からメチャクチャ寒い日❄️😨
こんなに寒いのに乾燥してるからか、
やたら喉乾いたのでいつものカフェでハッピーアワー(^ ^)/🍺
いつも一杯で止めようと思うのだけれど、
このブルーチーズ🧀の魅力に負けて、
今日も2杯目ワインです🍷(^^;)

#女子会 #ワイン #ワイン会 #アメリカ #大学生 #留学生 #アメリカ生活 #おしゃれ

女子会のセッティング💕✨🎄キラキラするお家大好き😘❤ ソファーが気に入らないけどまぁいいっかぁぁ

カルディで買ったグリューワイン🍷
ラプンツェルグリューワインって書いてある。
だからラベルがラプンツェルなのね。

スパイスの香りとフルーツの香り
そして、しっかりした甘さ。

いつかの夕御飯🍷というか肴🍴

さつまいもとりんごのヨーグルト和え🍠
きのこのあったかサラダ🥗
タコのペペロンチーノ🐙
枝豆
きゅうりとナスの塩麹漬け🥒

いやいや、面白かったー💓
ダニエルの金髪にはビックリ。チャニングの映画を何気によく見てる気がする。たくさん仕掛けがありそうなので、もう一度観たくなる映画でした。
#東方神起 #TVXQ #ワイン #ゴルフ #映画 #EXO

昨日は嬉しい事が2つ❣️

1つ目は、ずっと頑張ってきた試験、
【ITパスポート】がついに合格!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓✨

なかなか総合得点が基準値までいかず、

2年ぶりの先輩たちとの再会。
楽しくて思わず休みの前の日じゃないと
飲みたくないワインを
のんじゃったよね( ̄▽ ̄;)


aikoro「楽しくてのみすぎるやつ♡」

今週もお友達のお家にお呼ばれしてきたのです。

おしゃれハウスに

美味しい手料理

お家でワイン飲み(^o^)

昨日は、久しぶりにワインにしました〜🍷

カルディでセールで買ったグリッシーニ♪
21時頃からの食事やったから、こんなんで良かった❤️

昨夜は忘年会で渋谷マークシティ近くにある道玄坂バル 克ッへ(^ ^)。


ワインが激安なので、みんなでワインボトル2本。白ワインスパークリングも赤ワインもうまうま。料理も500円とリーズナブルなのに味…

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで