「#ワイルドスピード」
に関する投稿(約234件)

#ワイルドスピードで投稿

10/28 backdate

昨日は、二日酔いと風邪でウダウダなお休み❗️
朝、車を駐車場に取りに行き、二度寝したら、13:30びっくり(°_°)

出来上がりッ♡
只今、3:11
こんな夜中にお菓子作り∩^ω^∩

明日、彼と会える事になったから
一緒に食べようと急に思い立ってしまった。笑

常連の(*´ω`*)
Tさんから本日借りました。(о´∀`о)
後でゆっくり見よう♪ヽ(´▽`)/

#バイク #車 #バイク屋常連#ワイルドスピード

本日発売😊
大好きな映画ワイルドスピード🚗
テンションが上がる✌

#ワイルドスピード #映画 #アイスブレイク

ふいに…

ふいにこんな月を見上げながら

seeyouagainを聞き

ポールの事を想う。

ワイルドスピード

ワイルドスピード終わった(*≧v≦)

面白かった٩(●˙▽˙●)۶

疲れたし2は明日でも見ようかなぁ(๑• - •`๑)

今日の晩御飯!!!

今日の晩御飯!!!

・中華オムライス
・揚げ餃子
・春菊のツナ和え
・ピリ辛きゅうり
・わかめスープ

ワイルドスピード アイスブレイク
仕事帰りに見てきました✨

前作見ていますが
映画で見るのは初めて💦

正直、ブライアン役のポールが亡くなった後…

やっと観れたよ〜ワイスピ( ˘-˘ )
毎度アクションが激しくなってく(⌒-⌒; )
4DXマッサージ機かと思ったよ(笑)
しかしかっこいーし面白かった❤︎
でもポールウォーカーがいないのはやっぱ寂しいしなんかしっくりこなかったしいまいちな気もしたな、ワイスピ。

今日はワイルドスピード8を見に行ってきた。
ポールがいない寂しさはあるけど
最後のシーンでそう来たかー的な
納得感で終った。
いろいろすべてが大団円な映画じゃないけど、救いがあって良かったよ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで