「#ワイヤー」
に関する投稿(約1360件)

#ワイヤーで投稿

今回のブレスレットはワイヤー編み。

お初のデザインにチャレンジしました☺️


秋からコンセプト的なものをつくりました。

オリジナル・デザインパーツ(4種 )

🌹 ベルベット 🌹

画像には金具は付いておりませんが
色んな背景を考えて金具を付けた仕上りにしました。

上は青空の昼下がり撮影で
❤︎
下は曇り空の太陽沈むギリギリの夕方
❤︎
❤︎
#ワイヤーアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #ビーズアクセサリー #ネックレス

カニンヘンの香ちゃんとワイヤーの光ちゃんです🐶🐶 とっても甘えん坊で可愛い子達ですよ(^^)
http://ley-line.info/# 家族募集中#元保護犬 #関西 #赤い糸 #保護犬 #LEY-LINE #大阪#保護 #ずっとの家族 #レイライン#預かりボランティア #ケアファミリー #仮ママ #あさんぽ

ニョロニョロ

おはようございます。


載せるのを忘れていたというか。。

サボり気味で載せるタイミングを失っていたというか。。

仕事帰りの寄り道
駅近くのパン屋さん

#パン屋さん
#カフェ
#cafe
#パン

矯正→

やっと下のワイヤー太くなり。
上のワイヤー変わりました。

が!

昨日繁殖場からやってきたダックスの女の子です(^^)
ワイヤーのヒカルちゃん🐶
カニヘンのカオルちゃんです(^^)

とっても甘えん坊で可愛い子達ですよ(^^)
よろしくお願いします(^^)

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで