「#ワイドパンツ」
に関する投稿(約465件)

#ワイドパンツで投稿

(o´艸`)Hello♪︎
大雨降って、止んで晴れて、また大雨降ってー💦
なんじゃこの天気(⊙︎ロ⊙︎)!!
どっちやねーん🙌

#夏バテ #ユニクロ #プチプラ #パンツ#トップス

♡本日のcode♡

おはようございますー。
今日から仕事なんですがまさかの雨です(´•ω•`๑)
誰か雨女か雨男が居るんやろね( ´﹀` )
ただえさえ荷物たくさんやのにね…。


♡get item ①♡

こんばんは☪*今日も1日お疲れ様でした((( *´꒳`* )))
先ほども言いましたが……やっと!やっと!お迎えした服の画像加工が出来たので発表します♡


(。・w・。)ノ オハヨ〜ン
きのうはリュック女子♬笑笑
たまにはリュックいいねぇー٩(ˊᗜˋ*)


#服装 #女子 #夏バテ #切りっぱなし #ユニクロ #プチプラ#パンツ #トップス #デニム#ダメージデニム

今日の服。
カーキのリブTに昨日セールで2000円だった
ワイドパンツを履いてみた( ˙-˙ )

初ワイドパンツでそわそわする☺︎笑

彼も昨日買った服着てご機嫌!

ザ・シンプル!!

おはよぉーござりんちょ!!
大阪は台風も去りあつ〜い🌞
蝉も!大合唱(^~^;)
綺麗な歌声ですこと👏
あつ〜(*ノ-;*)エーン

バイトコーデ(=゚ω゚)


急遽変更があり、めまぐるしい忙しさ


グレーTシャツ+デニムキャミ+レースアップ…

今日のコーデ♪

セールでお安く買えた赤のサマーニットに愛用のUNIQLOのドレープワイドアンクルパンツ。
このパンツかなり優秀でして。
シルエットは綺麗だし

最近(と言うか、一昨日😁)一番、購入したデニムのワイドパンツの金額が、200円❗❗と言うショーゲキ😲

リサイクルではなく、リユースって言う所のお店(友達と二人で入って🎶😊)で、二人でデニム素材の洋服類の破格な金額に凄くない⁉…

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで