「#ロボット」
に関する投稿(約530件)

#ロボットで投稿

今回はプレミアムバンダイから発売された
ロボット魂のズワウスのご紹介です。

ズワウスは聖戦士ダンバインというアニメに
登場するズワァースの発展型の
オーラバトラー(ロボット)です。

もう昨日になるかな、
プレミアムバンダイから届きました
ロボット魂のズワウスです!

これ箱が大きくてちょっとビビりました(^^;
コウモリみたいな羽根と長い尻尾や

今日地元のお寿司屋さんに行ったらペッパーくん置いてた。初めて見たんでただただ圧倒されてた。最近メルカリでいらないカード処分始めたので良かったら見てやって下さい。アカ名はSRXです。#雑貨 #遊戯王カード #遊戯王 #趣味 #海外 #東京 #旅行 #大会 #ロボット #ポケモン #ツイッター #ゲーム#デジモン

『シンギュラリティ』という言葉を知ってから、人工知能・AIにすげー興味あって。こーゆー絵も下描きしていたところ。

車乗ってる時、ラジオでたまたま武田鉄矢のコーナー流してたら、AIのことやってて。やっぱ今後どーなってくのか、気になりすぎ…

【映像】二足歩行の「キャシー」 開発中の災害救助用ロボットアナーバー、ミシガン州、10月30日 (AP)― ミシガン州アナーバーのミシガン大学ロボット工学部のジェッシー・グリズル部長の研究チームは、2足歩行ロボット「キャシー」を使って、将来的に災害時の捜索救助活動などの現場で、人間の…

ロボットで実現する人間の豊かな暮らしなんてあるのかなー。
記事を読む。
#ロボット#IOT#レポート#学生 #痩せたい #痩せる #ダイエット #秋 #下半身デブ

☆魚のロボット・本物と思うくらい泳ぎかたです。魚野ロボットが泳いでるの?錦鯉が輝いてると思うほどの動きです。
これは魚のロボットなんです。
↓↓↓
https://youtu.be/fdspFQn4Xgo
ホームページ

明日の夕方4時から
プレミアムバンダイで
ロボット魂のヴェルビンが
予約開始となりました。

いやぁ〜、超嬉しいですねぇ。
もう数十年前になりますが

お知らせが遅れてしまいましたが小倉に来ています🙇💦

コレット井筒屋1階、クリエイター作品展に26日まで出店しています。
九州では出店が少ない#LikiLikiさんも出店してます👍

ペッパー君
目の中のカメラで認識してる!

#ロボット
#ペッパー君

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで