「#レースアップシューズ」
に関する投稿(約68件)

#レースアップシューズで投稿

神戸生まれのバレエシューズブランド。合皮なのに軽くて柔らかいし、雨の日もOKな優秀シューズ。レペットの4分の1くらいのお値段で買えちゃうのも素敵。

#shoes#farfalle#レースアップシューズ

ずっと買おうか悩んでいたレースアップシューズを遂に買いました。
私は踵がとても細いらしくて、中々合う靴がありません。この際なので、中敷もオーダーメイドしてみました。
革用ブラシも新調したことですし……長く履きたいと思います。

久しぶりのコーデ記事(*´ω`*)


白のストライプパンツと
薄手のネイビーのニット(ˊᵕˋ)

足元は最近購入した

人気のSTELLA McCARTNEY レースアップシューズ

人気のSTELLA McCARTNEY
ELYSE レースアップシューズ♥
82500円

http://www.buyma.com/item/26060554/

#StellaMaccartney #ステラマッカートニー#ELYSE

今日のコーデ☆札幌寒いです

札幌に来ました。寒い!

札幌に行く際は、手袋&ブーツ必須!
あたたかいコーデで行きましょう。

今日のコーデ ハット&レースアップシューズ

ハットで秋を先取りコーデとなりました♪

#レースアップシューズ #ハット #コーデ

#コーデ

今日は隣のお店のオーナーさんが
ネイルしにくるー!
がんばらなきゃヽ(;▽;)ノ
ふぁいと、私。
RAMWIRE聴いて高めよう…

連続投稿すいません。

今日のコーデです。
後ろのカーテンとパンツの色だだかぶりですね〜(^_^;)
肌寒かったので7分のトップスに
カーキのパンツを合わせました(^^)

today's coordinat☆
雑誌を見てたら、偶然持っているのと同じスカート発見‼︎これはマネするしかない♡
って訳でoggiコーデです。



レースアップシューズ

ほしかったレースアップシューズを買う。いろいろ探して納得のいく一品。
#レースアップシューズ#パシオス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで