「#レッスン」
に関する投稿(約3750件)

#レッスンで投稿

にじのいろレッスン 7-25

本日はにじのいろでお試しレッスン。
今回はワークでも作れるコンパクトミラーをお作りいただきました。
作家活動をされているので作業もとても丁寧で綺麗に仕上がりましたよ♪
内側は紺の無地にされたので、のり染みが心配でしたが全くそんなこともありませんでし…

引き出し付きシェルフ

現在進行中のレッスンの見本です。
3段のシェルフで、1番下は引き出しになっています。
かなり大きめの作品なので3回に分けてレッスン中。
次回仕上がったらこちらにアップしますね♪

O-cafeレッスン 7-19

7月19日、O-cafeにて初めてのチャレンジ♪
ご希望を受けて、お家にあった木箱に布を貼るというレッスンを。
実際に私が見本を作れないので、多少試行錯誤しながらになりましたが素敵な箱になりそうです。
続きは9月に。出来上がりが楽しみですね♪

O-cafeレッスン 7-5、7-12

7月5日、12日にO-cafeレッスンで仕上げられた白いリネンのシェルスタイルの箱。
18日に消しゴムはんこのワークを受けて、ご自分で彫ったはんこを押して仕上げられました♪
もちろん中身は消しゴムはんこの道具一式が入っています。

♡7月25日♡

#火曜日
#ヨガ
#ピラティス
#レッスン前
#カフェ
#プロント
おはようございます╰(*´︶`*)╯

35.727039,139.713979

きらきらジェルソープ講座

お肌を健やかに、香りに癒される石けんでみなさんにHAPPYをお届けしたい、癒しの石けんApricotの長谷川明美です。

8月1日(火)に中屋敷地区センターで『きらきらジェルソープ講座』を開催します。

ブリオッシュ

昨日お料理のレッスンの後

ずっと受けたかったブリオッシュの

レッスンを受けました

今の時期にピッタリのマンゴークリームが

昨日、今日と早朝から練習⛳️

今日も師匠についてもらって、しっかり芯でインパクトできるようにハーフスイングの繰り返し💦 手で打つのではなく、腰の回転、お尻の右側を押し込むように意識して。少しずつできるようになってきた😊

ドライフラワー作成中

今日はドライフラワーのレッスンです。

ひまわりとトルコキキョウとカーネーションは午前中に終わりました。

残るは写真の子たち。

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで