「#レジン」
に関する投稿(約6680件)

#レジンで投稿

#レジン
自分用ピアス(*´ω`*)
淡いグリーンのシェルフレークが思いの外可愛かったので自分用に作成\(^_^)/

今日はホント、朝選挙に行ったきり引きこもりだったなぁ……(*_*)

こちらは一昨日に出来上がったものです。
冬モチーフのストラップです。
ネイルスタンプを初めて使いました。
綺麗に出来てよかった…( ´ー`)
こちらもTKMchannelさんの作品を参考にしました。
#レジン

今日はこちらを作りました。
羊毛フェルトのイヤリングとレジンのイヤリングです。
レジンのイヤリングはTKMchannelさんの作品を参考に作りました。
#羊毛フェルト
#レジン

ピアス二種。何にも考えずに作り出してしまったら出来上がったもの(*_*)
テーマとか特になく作ったの久々。台風でどこにも行けないので珍しく昼間からレジンしてみました\(^_^)/
午後は納品の準備しようかな~

雨雨雨…
ずーっと雨
のせいで、今日のマルシェ順延になってしまいました。
来週は無事開催出来ますようにー💧

https:// unecroix-2010.amebaownd.com

こんばんは☂️
寒い日が続いてますね・・・しかも雨続きで洗濯物が乾かないし、台風の影響で明日も雨その次も雨・・雨😭
なかなか進まなかったaccessory作りに没頭するもヒマな娘ちゃんには邪魔され結局進まず今日は終了〜💦

久しぶりにレジン(^.^)
1dayshop用です(o^^o)

#レジン

・9/13~11/15
名古屋パルコB1 タピエスタイル

・10/23~11/2
ルミネ大船3F enmarket

・11/6~

・9/13~11/15
名古屋パルコB1 タピエスタイル

・10/23~11/2
ルミネ大船3F enmarket

・11/6~

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで