「#レザー」
に関する投稿(約2660件)

#レザーで投稿

ブレスレット作ろうかと。キット購入。縫い目で飾ろうと、菱目打。
#レザークラフト

できたぁ~通帳ケース
#レザークラフト

これは一目惚れ ❤︎

「個々で柄の出方が違うから、ぜひ手にとって選んでください。」って親切でした。

#レザー #カウ #キーケース #カモフラ
#カモフラージュ #イルビゾンテ

ってことで、中のポケットにカードポケットを縫い付けてやった
#レザークラフト

縫い目が揃ってきたんじゃない?少しは進歩したかな?
#レザークラフト

去年の年末に新調したお財布 !

私、お財布が好きで1年に1度新調します。

大切に使おうとクリーム&防水スプレーでケアしてます。

おかんの通帳入れてるケースが破断したので、作ってみようと、革の端切れを買ってきて、裁断した。端切れ500円也
#レザークラフト

滑って転んで額切って血が出てるのを仕事場で指摘されて知ったウルフマンですこばにゃちわん(=゚ω゚)ノ

後輩が転職すると言うので餞別にパスケース作りました

名札完成

ずっと作り続けていた革製の名札がやっと完成しました(^^)

#革 #名札 #レザー #ハンドメイド #ネックストラップ #手作り

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで