「#ルーチン」
に関する投稿(8件)

#ルーチンで投稿

守る事

今日は昨日とは違い、
もやもや🌀とした、だらしのなーい、
計画性のない一日を過ごし反省🌀

朝は、
すべてのカーテンを開ける
寒くても窓開ける

【シンクまたは換気扇掃除】
おうちの美化委員#2017-04-21

【夜家事・試験運転・ルーチン構築】

夜中のうちに水回り掃除しました。
排水口やガスコンロ周りのパーツも食洗機で…

晴天!

仕事もプライベートも、少しマンネリを感じたのであれば、
新しいことに挑戦したり、環境を変えたりすることはとても大切!

同じルーチンに楽しさを見出せなくなったときには尚更です☆

ルーティーン、ルーチン、routine
ラグビーの五郎丸選手の活躍で
一気にクローズアップされた言葉

験を担ぐと言うのは自己暗示に近いので、どちらかというと必要ないと思っていたけど
仕事とか何かを始める際に

やること山積み!!
なのにダンナは趣味に出かけて行った〜

で、私はこんな時に限って、よけいなところまでピカピカにしたくなってしまった。

ルーチンさえこなせてないのに。

寝れていいな。

朝から 撃沈 (でも だろうな・・とも思ってた) プチンプチン (補足の説明欲しかった) と 上手くいかない事ばかり・・

精神的に疲れて 寝れね~

ルーチン

帰国の儀式というのか
数ヶ月に一回の
ファストフードデー

今回もバーガーキング🍔

ルーチンワーク

毎月20日は、
私の決めた、
昭和基地内上水道
網の、水質検査日。

今日は、たまたま
臨時の水道管工事を

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで