「#リップ」
に関する投稿(約2160件)

#リップで投稿

Revlonの赤リップ💄💕
ちょー発色いいからおすすめ😍

2枚目はこの前と友だちとJiZiってとこで食べてきたパスタ!
モッツァレラとトマトのソースメチャウマ😆✨

いま話題のやつ( ˊᵕˋ ).°⑅

すごい。ダイソーで、ティントが
買える時代!ありがとう~~わー♡

発色いいし色持ちも良かった◎
金欠の方におすすめです笑

ジルの8月4日発売のリップブロッサム💕

昨日新宿のルミネで購入…💕
店舗限定の刻印もしていただきました✨✨

ずっと眺めていたいほど可愛い〜😍💕
お色は50のdazzling poinsettiaです🌹

仕事から帰ってきたらお母さんが可愛いリップ買ってきてくれとった〜💓
ストロベリーピンクって絶対色可愛いと思う😻💕
使うのが楽しみだっ🌟🌟

明日も仕事頑張ります😭!

いま欲しい化粧品💄

・雪肌精の日焼け止め
・エクセルのリップ
・エチュードハウスのリップティント

そういえば、10月にハワイに行くので、

お姫様になりたい👸✨
って大半の女の子は一度は夢見たこと
ないですかー?
.
私は小さい頃の夢でしたよ❣️
.
夢ややりたいことは

先週SUQQUで限定アイシャドウとチークを買ったとき、迷って買わなかった限定リップをやっぱり買っちゃった。私の行ったデパではラスト一本だった。間に合って良かった〜。
見た目はアレ??な感じですが、とっても薄づきなぶどう色🍇
このリップつけると、顔が秋になります😊

今日もコスメを買ってしまいました〜〜!!

・キャンメイクリップティントジャム01
・キャンメイクステイオンバームルージュT01
ティントが欲しかったのです、、、!!

今日のリップは
セザンヌのRD11番
ドラックストアで急遽購入🎶
パッケージの可愛さは
ジルに似ててかわいい❤️😍

彼氏さんに大人っぽい色だねって

i herbの購入品。

リピ買いのマウスウォッシュ。
マヌカとプロポリスの歯磨き。
elfのリップスクラブ💄。
ヘリテージストアの
オーラグロー(オイル)と

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで