「#リコッタパンケーキ」
に関する投稿(約66件)

#リコッタパンケーキで投稿

LightCafe

ようやくお邪魔することが
できました❤️
前回は混み混みで断念した
のです💧

今日のお昼はパンケーキ🍽✨
初めて入ったお店だったけど美味しかった😋❤️

#お休み#お出かけ
#お昼ご飯#高倉町珈琲
#パンケーキ#リコッタパンケーキ

8/25(金)のランチ🎵
bills 東急プラザ表参道原宿

店の前は行列💦
でも、1人って事であまり待たずに
先にカウンター席に案内してもらえました😊

今日はお友達と銀座のビルズさんで
ランチしてきました♡
久々にリコッタパンケーキ食べれて幸せに浸っておりましたハイ。笑

お友達のマナちゃんは奥様の為、
夕方までのデートだったけど

#高倉町珈琲
#リコッタパンケーキ
#フルーツ
#久しぶりのデート
久々のデート💕パンケーキ食べた☺☀
幸せ😆🍀明日からまたお仕事頑張ろっと🎵

Bills 銀座店でアフタヌーンティー堪能です。
最後の締めはリコッタパンケーキを頃合いを見て出して頂けます。
ふわふわ感最高です。

#リコッタパンケーキ #ふわふわ感 #頃合い

口に入れた瞬間とろける〜💕💕高倉町珈琲のリコッタパンケーキめっちゃ美味しい😍そしてめっちゃ甘い!!!ポテト頼んで大正解✨一緒にしょっぱいものも注文した方が最後まで美味しくいただける✋あ〜本当に美味しかった💗やっぱ高倉町といったら絶対パンケーキ🥞✨

キユーピーの株主総会とビルズのリコッタパンケーキ

キユーピーの株主総会へ
出席して来ました。
ドレッシングとマヨネーズと
除菌スプレーのお土産を
いただきました。

有楽町まで出て来たので

今日は用事があって自転車でことことお出掛けです☆
気分転換に少し足をのばしてリコッタパンケーキの有名なお店に行ってきました!

注文したのは、期間限定のモンブランクリームのパンケーキ(´▽`)

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで