「#ランニング」
に関する投稿(約10600件)

#ランニングで投稿

何回か起きて寝て11時45分に完全起床


朝昼ご飯(11:50)
◎納豆と豆腐のポン酢和え
◎プロテインがけ無糖ヨーグルトon蜂蜜

今日のラン。
朝8時から走り始めたけど、暑かったぁ。
目標の距離は走れたので良かった。

#札幌 #ランニング

小名浜ラン❗

今日は小名浜まで来ました❗
ランのためです🏃

温泉に車を停めてスタート、海に向かって走りました❗

珍しく2週連続の朝RUN☀️
今日はカラスのいたずらも犬に襲われる事もなく、砧公園10キロ(笑)‼️
中盤ペース上がらずキツかったぁ💦朝とはいえ暑さでバテバテ😂
秋からのシーズンに向けて夏の走り込み頑張ります😄👍🏻

今朝は風が強いです。
夏にしては涼しい朝でした。
ゆっくりジョグ60分のトレーニングです。
来週から少しスピードトレーニングもしようと思います。

#ランニング

おはようございます☁️😃

早朝JOG🎶
昨日買ったタイツ履いて
今日は無理せず10㌔🏃💨

ご褒美?朝ごはんは

おはようございます。。

日曜日の朝に 感謝( ^∀^)

昨日 ジムでの筋トレ で
見事に 筋肉痛です(笑)
ジメジメ

今日は仕事終わりの、打ちっ放しぃ~🏌️

安定しないショットの連続です。
動画を撮って確認したんですが、
まぁ~シャキッとしてないスウィングだな・・・
練習あるのみ 。

本日の成果
自重スクワット 60回
10kプレートスクワット 40回
10kダンベル デッドリフト 45回
10kダンベル サイドベント 40回
3kダンベルフライ 45回
3kダンベルキックバック 45回

はーい、今日も頑張りましたっ!!笑

筋トレと有酸素運動!!


7㎞くらい今日の用事で歩いてて
プラスで8㎞ジョギング&ウォーキング♪

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで