「#ラブラドール」
に関する投稿(約1680件)

#ラブラドールで投稿

レントゲン撮って、肉球調べて異常なしで、安静にと言われ、1週間以上経過、いまだ痛みがあるよう。指の間が広がっているような。お散歩行かせてもらえないからスゴくブルーなどんちゃんです🐶

#病院 #犬 #ラブラドール #わんこ

ニコニコ笑顔です( ^ω^ )
息子はやはりとぅちゃんLOVEのようです( ^ω^ )(笑)
今日はラブちゃんと一緒❤️
#おとうちゃん#赤ちゃん#ラブラドール

介護一段落したので、
エルボーもだいぶ空気読んでおとなしくしてくれてたので、
ドッグランでエルボーサービス🐶

今日はプードルにゴールデンに、
いっぱい遊ばせたかったけど、犬同士もいい…

エニシダとクレマチスとミモザ


池田市のガーデンショップ
「the Farm」さんで、たくさんのお花の中から、エニシダとクレマチスとミモザを連れてかえりました。

2017/03/26
5:15 私が咳をしたからハルが朝だ!と反応

その後パパがトイレに連れて行く

5:25頃 ハルが脱走した、と起こされる

風邪引きのねぇねにしつこくかまってかまってと迫ってきてます(笑)
途中とぅちゃんにシフト‼️昼寝したいから膝貸しいょ(笑)
すぐに寝んねモード‼️
今日はねぇねはバイトも休み‼️
なのでお粥となぜかステーキ(笑)

とぅちゃんと寝ると朝まで起きない(笑)
凄い(笑)
バイクに乗るまでかなり長くなりそうやな(*≧∀≦*)
しかし重くなったなぁ( ^ω^ )


娘ネタです( ^ω^ )
娘はとぅちゃんの単車がいいと前に乗ってたスーパーフォア1300で親子で朝5時まえに起き大観坊に行ったり兎に角とぅちゃん子でした( ^ω^ )
今や高校生(笑)
本人、JADEかHONETにのりたいそうだ⁉️

ねぇねの足にまとわりつく(笑)
お風呂好きな息子(*≧∀≦*)
もう少し大きくなったらとぅちゃんの故郷の別府の温泉にいこぅゃ♨️
#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊 #

もう一つ‥‥。
変な顔の息子を集めてみた(笑)

#赤ちゃん #平尾台 #山登り #ラブラドール #バイク#442連隊

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで