「#ヨガ」
に関する投稿(約5280件)

#ヨガで投稿

今日はヨガでした!

ヨガのあとは
ふらっとタイ料理屋さんに入り
孤独のグルメみたいな感じに笑

明日は整体です!

158㌢/47.3kg🙊ダイエット189日目
前日より-0.1kg ダイエット開始時より-11.9kg

アイス食べたーい(´・ε・`) ♡

でも我慢。。。

昨日のホットヨガ🔥
骨盤調整ヨガ🔥🔥

小雨🌂だったので
走るのはやめて
歩いて行きました🚶

午前中のリワーク 、ヨガが終わりました。

普段、体が緊張しているのが、よく分かりました。呼吸や緊張と弛緩は大事だなぁと思います。

ヨガの呼吸法を少し学びました。

ランチはフーチャンプル@社員食堂。
ご飯は麦飯の小、かきたまスープをチョイス。

やらかした新入社員の報告書作成で午前中はデスクワーク。
久しぶりに頭を使った。(笑)

今日もヨガ 行ってきた〜🤗💦
明日もヨガ 行ってスッキリしてこよっと😃
夕飯はリクエストでお好み焼き作ったぁ😋
キャベツ盛りだくさん🤗

#料理 #ヨガ #ホットヨガ #ポカポカ #ネイル #グルメ #お気に入り #yoga #Japanese#Hawaii

こんばんは。
昼間は晴れてて、気持ち良い秋晴れだ〜って思ってたのに、また冷たい雨ですね。

今日は初めて、ヨガの個別指導をしました!
まだインストラクターになって5ヶ月ですが、…

158㌢/47.4kg🙊ダイエット188日目
前日より-0.3kg ダイエット開始時より-11.8kg

お腹が空いてどうしても我慢できない時
私を助けてくれるもの達☝️
もちろん量は決めてます(´・_・`)

美味しい♥️刺身盛り合わせ、自家製イカの塩辛、自家製さつま揚げ、カキフライ、地はまぐり焼き、松茸

美味しい♥️刺身盛り合わせ、自家製イカの塩辛、自家製さつま揚げ、カキフライ、地はまぐり焼き、松茸と鱧の鍋😍

#雨 #料理 #旬 #寒かった #寒い #ヨガ #ポカポカ #ホットヨガ #ネイル #ヨガ #ネイル #グルメ #お気に入り #yoga #Japanese#Hawaii

ランチは明太子とんこつラーメン@社員食堂。

今日は新入社員がやらかしてくれました。
その対応で朝からバタバタしてました。

さあ、午後からも気合いを入れてお仕事頑張…

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで