「#ユニバーサルスタジオジャパン」
に関する投稿(約358件)

#ユニバーサルスタジオジャパンで投稿

奥さんが小まめに作ってる
photobook。

この前のUSJ版が完成しました。
改めてみたけど、
ほぼスヌーピー被ってた……笑

此花桜島【20171117】

にあるユニバーサルスタジオジャパン
へ久しぶりに…3年ぶりくらいかな?
午前中少し仕事をしてましたが
リフレッシュ出来ました♪( ´▽`)

先週の金曜日にUSJに行ってきました♪

前回行ったのは、ハリー・ポッターの内覧会だったので、約3年半ぶり☆

ほぼ開園時間から閉園時間まで約12時間遊んできました♪

めい兄ちゃん『HAPPY ハロウィン🎃だにゃ😸
僕ちんも、弟のレオと同じくUSJで買ったキャップを被って、キティ😻になってみたにゃ😺』

#猫 #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ

大阪2日目 ユニバ つづき

ウィザーディング・ワールド・
オブ・ハリー・ポッター™にて

エクスペクト・パトローナム・
ナイト・ショー​を見ました!

大阪 2日目 ユニバ つづき

お昼は
ワンダーランドに行きました!

友達がスヌーピー大好きなので
写真を撮ってあげました(๑^ ^๑)

大阪 2日目 ユニバ つづき

写真いっぱい撮ったので
しばらくユニバについての記事です。笑

ミニオンシェイク
私はバニラを飲みました♪

USJの土産

ミニオンのカップラーメン

まっ
こんなもんでしょ

大阪2日目 ユニバ つづき

少し椅子に座って休憩しているときに
撮った写真と

バイオリンの演奏が始まったので
友達は休憩、

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで