「#ユニバ」
に関する投稿(約1560件)

#ユニバで投稿

ピザが薄くて大きい!
ボリューム満点

レモネードは思った以上に酸っぱい!

ティラミスはココアの香りがフワッと入って来て続いて苦味が来るんだけどキャラメルで…

✲*゚
面白いのみっけ〜♬*.+゜ .
#ミニオン
#ちぎれるバナナパン
.
もちもち食感♡
美味しかったよっ(*´ч`*)

夏ユニバ😊😊😊
また 近々行きまぁーす ウォーターパーティー
やっぱり 楽しいよね〜〜💦💦💦

#ユニバ

三連休 最終日 ユニバに行って来たよ
激混み だけど キャストさんに聞いたら
昨日の方がって言われたから
まっ いっか😳😳😳 年パスあるし😍😊😍

疲れたよ〜〜😱😱😱

昨日は久しぶりにユニバで一日楽しんできました。

ミニオンは210分待ちとか…

暑さでバテたり、足痛ーい💦みたいな😅

一緒にお出かけしたと思って見てください笑(^^)この写真はクリスタルユニバースに行った時です(^^)

#ユニバース #一緒にお出かけ #クリスタル

お家用のお土産にオインゴボインゴの予言書にゴゴゴメモスタンド(^q^)

どっちも飾る\(^o^)/

#ユニバ #ジョジョ

ジョジョの4Dも見て来た\(^o^)/

エヴァと進撃は乗った事あるけどジョジョが1番激しかった(笑)

ジョジョも面白かったー\(^o^)/

ユニバの銀魂最高やった!\(^o^)/

参加型トークショーてどんなんやねんとか思ってたけど思った以上に面白かった!

横からも後ろからも高杉や真選組や神威が出るたびに黄色い声が聞こえて笑った(^q^)

ユニバの年パスゲット(^q^)

コレで滞在時間も乗れるアトラクションの数も気にせず行ける(^q^)

買ったからには贅沢使いしたろ(^q^)

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで