「#マラソン」
に関する投稿(約4790件)

#マラソンで投稿

小名浜ラン❗

今日は小名浜まで来ました❗
ランのためです🏃

温泉に車を停めてスタート、海に向かって走りました❗

珍しく2週連続の朝RUN☀️
今日はカラスのいたずらも犬に襲われる事もなく、砧公園10キロ(笑)‼️
中盤ペース上がらずキツかったぁ💦朝とはいえ暑さでバテバテ😂
秋からのシーズンに向けて夏の走り込み頑張ります😄👍🏻

サイクリング途中で見つけたシャチホコ🏯

この辺に城でも有ったのかな?

探しに行ってみたいけど、雨が降ってきたみたいなので、探索は次のお楽しみだね^ ^

今朝は風が強いです。
夏にしては涼しい朝でした。
ゆっくりジョグ60分のトレーニングです。
来週から少しスピードトレーニングもしようと思います。

#ランニング

おはようございます☁️😃

早朝JOG🎶
昨日買ったタイツ履いて
今日は無理せず10㌔🏃💨

ご褒美?朝ごはんは

今日は仕事終わりの、打ちっ放しぃ~🏌️

安定しないショットの連続です。
動画を撮って確認したんですが、
まぁ~シャキッとしてないスウィングだな・・・
練習あるのみ 。

ランニング 10.02km 1:04:05 6:24/km

18:30スタート。
気温は高めで、走ると直ぐに汗ダクになったが、陽がさしてないので、走り易かった。給水無しで楽に10kmはしった。最近は7分/kmだったが今日は6:24/kmで走った。陽射しの影響…

早朝サイクリングで行ったことの無い道を走ってたら、まるでツール・デ・フランドルばりの凹凸激登り坂になっちゃって…

必死にアタックしたんだけど、まぁ辛い!

失速しかけたその時!

約10年…お世話になったmp3がとうとうお釈迦になりました。
さすがTOSHIBA製品、長持ちしました。でもここのところはランニングのときに使ってたから、汗とかの湿気で壊れてしまったのかな。悔やまれる😭

今朝は
早朝JOG20㌔して🏃💨

栄にお買い物ついでに
オクトーバーフェストに
行ってきました!

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで