「#マニキュア」
に関する投稿(約1290件)

#マニキュアで投稿

今回はスワロフスキーを使ってみた💎✨
最近はネイルシールにスワロフスキーが使われてるようになったのも驚き(*゜д゜*)

外れにくくするためにネイルグルーで強化‼️
このシール一つ、700円ちょっとするから思っ…


乾燥時期は、肌の乾燥もツラいけど
何より爪が割れたり欠けたりするのもツラい!!
そんな悩みの救世主がこれ。
【Dr,Yellow ネイルリペアセラム】
..

この間作った青いネックレスと合わせて使おうと思って製作(^^)

#手作り #ハンドメイド #アクセサリー #マニキュア #ワイヤー #ボンボン #冬っぽい

少し前に塗りました(*^^*)
今回は淡ーいかわいらしーい感じ?に仕上げました( 笑 )

パステルっぽいパープルとグレー
一部の指にラメを爪楊枝でちょんちょんヾ(・ω・ *)

久しぶりにアクセサリーを作りました(^^)
作り始めると集中して黙々と作業できるので好きです(∩´∀`∩)

でもなかなか思い描いた作品にならないなぁ(´`)

パウダー

明日のお出掛けに向けてネイルしてみました💡

流石に寒すぎる中、窓と換気扇を全快なのに耐えられなくて…

急ぎ気味だったから雑さが目立つ⚡泣

日曜日に、ネイルした♪
マニキュアで、フットとハンド♥️
DAISOのマニキュア!
フットは赤で、ハンドはカーキにシール貼った✨
最後にぷっくりトップコート( 〃▽〃)
#ネイル #マニキュア #ペディキュア #手作り

デュカートのモカベージュとパールミルクティーを使ったよ✨
パールカラーは塗るのめっちゃムズカシイよね😅
#デュカート
#マニキュア
#ネイル 

アクセサリーも作ります(・∀・)
まだまだ練習中です(>_<)

マニキュアフラワーのアクセサリーをキレイに作れるようになりたいです(`・ω・´)


血のようなレッドを塗ってみました♥️♥️
一目見た時にほんとに血みたいだなと思いました( 笑 )

フレンチにしようかと思いましたが
なんとなくベタ塗りで(*´罒`*)

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで