「#マイペース」
に関する投稿(約1190件)

#マイペースで投稿

4/27(木) 24日、旦那さんが大阪に出張行ってお土産買って来てくれて、551HORAIの豚まん、餃子、焼売
もうすでに、豚まんと餃子は昨日までに完食しちゃったまる。です(о´∀`о)こんばんは〜♪

こんにちは

今日は晴れてる。

このあとも、いつも通り、マイペースでいっときます。(^-^)v


#晴れてる

生活がガラリと変わり

仕事中の眠気がハンパない。

今日はもう寝るぞ。

皆様良い1日を☆彡

4/25(火) 火曜日は、コンビニ行くのが楽しみ〜💕
新商品いっぱい❤️
どれから、食べようか、迷っちゃう〜まる。です(о´∀`о)
こんにちは〜♪

こんにちは

今日もいいお天気。

明日は、雨が降るらしい。

このあとも、いつも通り、マイペースでいっときます。(^-^)v

こんにちは

今日もいいお天気。

このあとも、いつも通り、マイペースでいっときます。(^-^)v


#いいお天気

おやつをあげても、ガジガジ止まないので。。

我が家に来て約3ヶ月が経とうとしている今日この頃。ついにラブちゃん初の部屋んぽ!

4/23(日) もう、🌸も終わり、だんだんと初夏が近づいて
過ごしやすい季節になってきましたね〜♪
今日、来店されたママさんがものすごく、スタイルが良くて、思わず見惚れちゃったまる。です(о´∀`о)こんばんは〜💕

毎日バタバタであっという間に週末☆*:
色々やる事いっぱいで時間が足りない!!

仕事がある日は家事もあんまりちゃんとできてない気がして反省()´д`()
それでも毎日「ありがとう」って言ってくれる彼サンにこちらこそありがとう✲*゚

4/22(土) 超〜久しぶりのご無沙汰会ランチ🍴
注文する前のトークが炸裂すぎて、注文するのをすっかり忘れて、また、それが、ツボに入って何してんの〜うちらってなったまる。です(о´∀`о)こんにちは〜♪

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで