「#ポールスミス」
に関する投稿(約83件)

#ポールスミスで投稿

学校帰りの次男と待ち合わせして、次男お目当ての財布をお買い上げ。
帰りに六厘舎系列?のつけ麺食べました。
次男はたま〜にこうやって一緒に歩いてくれるから嬉しいな♡


ポールスミスの花柄シャツ。

買ってから15年くらいは経つと思うのですが、着た後に優しく洗っては大切にクローゼットにしまっているので、かなり長持ちしています。

Good evening!

Good evening!

今日は早番だったので


早起きでした😴

家族クリスマスパーチー無事終了!

ケーキは新宿高野って決めてます。 
なぜなら、すっごい豪華バージョンだから。
今年のもイチゴ100粒以上、マスクメロン一個、マンゴーやオレンジなどのフルーツもトッ…

はい。
今日は更新いっぱいしますよー。

で、そうそぅ高島屋でベルト買えましたよ(・Д・)
ポールスミスのベルト。
いつもポールスミス選んじゃう…。

御殿場のアウトレットで欲しいのなかったから富士のポールスミスで早めのXmasプレゼント買って貰った😍12月とか入っちゃうと商品無くなっちゃうから絶妙なタイミングだったらしい💕
#ポールスミス
#御殿場アウトレット

今日も仕事ですー
GU以外の服珍しい
柄はすごい昔のポールスミス
でも他はGU

#ポールスミス #GU #今日も仕事です

この前、友達とポールスミス展行ってきました😊✨

館内写真撮影OKだったからいろんな写真が取れて満足( *˙ω˙*)و グッ!
たぶん、誘ってもらわなかったら行くこと無かったようなオシャレな作品展だったよ笑

アトリエはテンションが上がります!!

#ポールスミス展 #上野の森美術館 #美術館

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで