「#ポートレート」
に関する投稿(約1260件)

#ポートレートで投稿

大切な友人へバースデーにお渡しした1枚です。
この少し前、実は大切な大切な愛猫を失い憔悴しきっていました。
写真を見るのは生々しくて、もっとこうすれば…と後悔が湧き上がり辛いけど、絵ならなぜか大丈夫だと。

美術館で働きながら、都内某所のアトリエで絵を描いてます。

私の目指すところは芸術家ではなくて、むしろ生活に根ざしたモノ創りをする工芸家のように技術を磨き、部屋に飾って楽しんでもらえるような絵を描くことができたらなと、日…

6月20日に撮影させていただきました♪
7年前から撮影させていただいています。
美しく個性的な水着と引き締めた肉体と笑顔 (^_^)v
ありがとうございました☆
また撮影しましょうね (^^♪

> >

前髪から 両サイド 細かく 編み込み
襟足から三つ編みにしてからの まとめ髪✂︎

#髪 #まとめ髪 #編み込み #三つ編み

教室では、描きたいものの写真から一度紙に下絵を起こしてから、キャンパスに転写する方法をとっています。
下絵に少し時間がかかりますが、キャンパスに転写が終わればデッサンの狂いがない為(事前に私の方でチェック、必要あれば修正のお手伝いをします)、一度油絵の具で描き始…

体調不良のため、
今晩行われているライブの撮影に行けませんでした m(__)m
また今度撮影させていただきます☆

明日、明後日、土日はイベント、、
月曜日はお初の方のポートレート撮影です (…

キセキレイ1stミニアルバムレコ発主催
『Real Emotion Vol.6』in 渋谷TSUTAYA O-WEST
CLASSMATE⊿CINDERELLA MiRiさん♪
久しぶりでしたがバンドは新鮮で楽しかったです♪そして初めて黒髪拝見致しました🤗
#ポートレート #アーティスト #シンガー#バンド

キセキレイ1stミニアルバムレコ発主催
『Real Emotion Vol.6』in 渋谷TSUTAYA O-WEST
石戸なつみさん♪
残念ながらギリギリ間に合わなかったのですが、会場に入ったら疲労困憊の人が見受けられ、相当激しかった模様😱1組目なのに😅

キセキレイ1stミニアルバムレコ発主催
『Real Emotion Vol.6』in 渋谷TSUTAYA O-WEST
キセキレイさん(twitterID @bkbkngm )
バンドライブあっという間でしたが楽しかったのは今日の身体の痛みが教えてくれてます😊

ひとまつり2017 in 南青山Future7
石戸なつみさん♪(twitterID @na_ko723 )
初めてのかっこよい衣装(今更)拝見出来ましたヽ(^0^)ノ 今日も激しいライブで楽しかったです♪ 明日は首の他に腰にもきていると思いますが(^^;;
#ポートレート #ロック #アーティスト#シンガー

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで