「#ポニーテール」
に関する投稿(約231件)

#ポニーテールで投稿

こんばんは!
今日はポニーテール!
#自撮り #ポニーテール #メイク

今日は写真撮れなかったー。
珍しくポニーテールした昨日の写真。




感謝の気持ち!

仕事終わったー!
今日はポニーテールで行って来た♩♩♩

バレンタインイベントでお客さんにバレンタインチョコ配ったらお客さんみんな喜んでくれてよかった〜♫
こっちも幸せな気持ちになれた(^ ^)♡

こんばんは!更新出来なくてすみませんでした!みなさん元気ですか?😌
私は2月になって3年生は学校に行かなくていいので、毎日免許を取りに教授所似通っています!やっと仮免合格です✌️
ずっと会えていなかった友達と遊びに出かけたり、洋服を買ったり、趣味のお菓子作りを…

2人でポニーテールした時の💁
こん時は2人してポニーテールするのに
苦戦したよね爆笑
楽しかった!!✌️
またツインズしよーね👯

#twins #happytime #ポニーテール

バイト終わった〜〜🍥🍥
いらっしゃいませ嫌いになりそう😩
あ、ちなみに今日はジルのリップ💄💓

バイト終わりにポニーテールほどいて
そのあとに写真撮ったから髪ぼさぼさ(笑)
まじ左側どうしたのってくらいやばい(笑)

昨日のコーデ
久しぶりにぽにてした✨💫
#コーデ#静岡#ポニーテール

11/28 通勤スタイル

黒のタイトスカートはこの間また古着屋で買ったものです🎵

セール中で400円( ̄▽ ̄)

GUのハイネックボリュームセーターが
試着した瞬間ビビッときて月曜に即買いした私です😆🙌(笑)ほかの色もあるしほんま可愛い💕💕何気に水色とかライトグレーとかすきなんだわ。☺️ほんまおすすめです!!Sでもこれくらいの丈あるよ〜(ちなみに身長155cmで5cmのヒールはいてます)#GU #雨#ポニーテール

ポニーテールにしてみたら、ちょっと大五郎みたい♡⍢⃝♡

超パッツン&噴水だもの〜〜w
薄毛にはツインテールよりポニーテールのがカバー力があるようです

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで