「#ポエム」
に関する投稿(約2540件)

#ポエムで投稿

私の愛しい人

この愛が永遠に続くなんて約束は出来ないけど
僕はこの1分1秒を大事にすると誓うよ。
今この瞬間、君を愛する僕がいて
僕を愛する君がいる

いつまでもずっと変わらぬ愛を誓うと

ブログ本 【Photo Poem Actress】完成♪

詳細は、アメブロに書いています。
http://ameblo.jp/m-serenade/entry-12294342475.html

人生は シナリオのない舞台

詩を作ってみた!!




大人になってボクに耳を傾ければ
ねぇ沢山の足音が聞こえるの

#年下の彼#恋愛観#ポエム#ひとりごと
#つぶやき #思ってること

年下の彼だけど
今日色々話してとても大人に感じます😌
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
一緒にいれたらいいな🎵

#ポエム #恋
君に触れたい気持ちが強くなっていく
君に触れれば触れるだけ
もっと触れたくなってしまう
貪欲な心が私を苛んでいく
底なしの欲望が
暴れ出しそうになるのを

【17文字のココロ】2017-25

断片的な記憶の欠片を 繋いでくれる空

(紡いできた頁の数だけ優しさが溢れてる)

---*--- Misaki ---*---

pomeetryというアプリで書いています

#pomeetry #ポエム #詩

pomeetryというアプリで書いています

#pomeetry #ポエム #詩

あの日の朝

私はハンマーで頭を殴られたようだった。

貴女はいつものように

家を出て行く。

ねじれたものを直すのはなかなかに難しい
ひとつひとつ丁寧にほぐしていかないと直らない

人間関係なら尚更

複雑にねじれすぎてどうすればいいかわから…

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで