「#ボルドー」
に関する投稿(約662件)

#ボルドーで投稿

おはようございます😃




AYUMO開運メイクアップ

パープルのリボンイヤリング/ピアスです
ヒラっと軽く、フェミニンで女性らしい、優しいイメージのチャームです
少しスモーキーカラーでシックなパープルです


ボルドーネイル

ボルドーネイル

秋色代表のボルドーと雰囲気ありのアンティークアート❤︎
グッとエッジが効いておしゃれな仕上がりに(*´꒳`*)

昨日のNail(ネイル)のお客様♡
今回ゎ、秋のデザインをチョイス(๑ơωơ)b✨
『ボルドーカラーのフレンチ、ツイード柄のフレンチ』
そして、イニシャルパーツも可愛い(*´艸`)ウフフ

イベント前に 綺麗にしてもらったネイル。
.
.
.
秋色 ボルドー系べっ甲が今年っぽくて好きです。
.

しっとり秋色★ボルドー色のコーデ集をご紹介♪

http://fortuna-lumo.jugem.jp/
よっ!今日のブログはこれから秋!そんな秋にピッタリなカラー・ボルドー色のコーディネート例をご紹介しまっす!
この台風が済めば本当に涼しくなって秋ですよ!しっとりしたお色が似あいます★
#秋 #秋色 #ボルドー #結婚 #結婚岡山

秋ネイル✨

久しぶりのネイルです(*´艸`)

スクールに通ってる友人に、勉強兼ねてリクエストしました♡

気圧のせいで偏頭痛です😭😭😭
午前中、取引先に出掛け……
暫く車内で休憩(´-ι_-`)
さっさと仕事を片付けて
帰宅しました😖

我が家のお気入りのソファー

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで