「#ボストンテリア」
に関する投稿(約1220件)

#ボストンテリアで投稿

わんちゃんのご紹介✴
ボストンテリアのボスくん♥
シャンプーコースでサッパリ✨
おとなしくしてくれるので
あっという間に終了~👏
またお待ちしております☺

週末は更に寒くなるんだね😖

寝ているイギーくんの上に乗せたのに、動かずじっとしててくれたな(笑)
寒くて動きたくなかっただけだろうけど😅

FAIRY TALE完結しちゃったな😭
まだ読んでないけど…😒
劇場版第2弾DVD買おうか悩んだけど、本屋行…

お疲れ様です
久しぶりのさりおくん
(本名サリー、メス)
先日、数年ぶりにトリマーへ
帰りに肩へ担ごうとしたら
そのまま反対側へ落下
その後後ろ足をびっこするようになり

抗えない…

お誕生日プレゼントいただきました。


手袋はお教室でご一緒しているお姉さまから。

雨です。
寝ても寝ても雨です。
そろそろ退屈してきました。

#ボストンテリア

台風一過ノアちゃん
台風の影響が過ぎて、喜んでお散歩に出ましたが、水たまりがすごくて、抱っこ。

#ボストンテリア

相棒。

ビビちゃんもどきを発見したので
🏠に連れて帰りました😆

ビビちゃんに会えない時は
このコに癒せれまひょ。

水曜日午前中はサルーキーの日。

ってわかってたんだけど、行ったらやっぱりサルーキーいっぱい。

ランに近づくとフェンス越しに一斉に吠えられる。

危険物発見!
時節柄おもちゃでもびっくりします。

#ボストンテリア

目覚めたら病院。
朝イチで眼圧の検査。
右が11、左は34。ちょっと高め。
時間帯や低気圧の影響もあるんだって!

#ボストンテリア #緑内障 #白内障

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで