「#ホルモン」
に関する投稿(約1160件)

#ホルモンで投稿

このミックスホルモン、絶品です^_^
#ホルモン
#焼肉

三六@赤坂

1人赤坂デビュー

選んだのはもちろん立ち呑み!

しかしいきなり先制パンチ

昨日は27回目のホルモン注射でしたm(__)m
名古屋は遠いなぁ
ナグモさんは昨日は忙しかったらしく、患者さんがいっぱいいてバタバタしてた!

注射後、血の止まりが悪い&バンソーコー?が剥がれてる事に気付かず、服に血がついてし…

大力のランチ

ちょっと美味しそうじゃない?
久しぶりに来てみました。
焼肉屋の大力。
ホルモン定食はランチにしちゃちょっと高いけど、普通のランチは750円だぜ。

たまにはスタミナつけなきゃの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます~♪(*´∇`*)


今日は事務員さんしてたから疲れたなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

#晩御飯
本日はお客さんのしてる鉄板焼きに
メンバー4人で!
カラオケも出来るさすが常連さんのよく来る店。
10年以上一緒にしてるメンバーも
私の歌初めて聞いたと😁😁

最近頭がキレキレのバキバキだ。


リボトリールを朝晩2回飲んでいるので、REM睡眠行動障害と不安感に対応できている。
そのぶん、交感神経が活発になっているのか、グルタミン酸がドバドバ出ているからなの…

今日のランチ

肉 🍖肉🍖肉🍖肉🍖

の気分やったので💦


急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで