「#ホットヨガ」
に関する投稿(約1490件)

#ホットヨガで投稿

ホットヨガでポカポカ✨血流改善✨

ホットヨガ2クラス出てきました。
からだがポカポカ😊✨
最近の体の不調は全て、血流が悪いからだ‼️と、思い立って、先月から始めたホットヨガ。
太陽礼拝☀️連続27回はキツかったけど、休日の朝から体を動かすって気持ちいい🌈

朝、ホットヨガして、友だちとお寿司にパンケーキにうどんによく食べてよく笑ったなぁ(*´∀`*)そしてランニングをするつもりだったけど雨が降ってきたので断念(>人<;)代わりに初めてのボルダリングしてきた(*´∀`*)難しかったけど楽しかったなぁ(*´∀`*)

13周年「美尻ヴィンヤサフローヨガ」イオン

今日は、近場のイオンでの特別レッスンでした♪

お尻きくきく〜(≧∀≦)

13周年 「DETOXフローヨガ」(京都・桂)

今日は、とうとう京都まで行きました(笑)

金曜日はお休みの店舗が多くて、おまけに特別レッスンしてる所も少なくて(阪急沿線)
河原町に行く予定だったけど、気づいたら、…

可愛いものに囲まれた生活ってすごく素敵₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
.
・今より収入アップさせたい❤
・ブランド物がほしい
・素敵なLifestyle
・キレイになりたい

13周年 「天使羽ヨガ」(高槻店)

今日は大阪の高槻まで足を伸ばして、レッスンを受けてきました〜🚃

高槻店も塚口店同様、古い店舗らしいですが、広くて、スタジオが光スタジオ✨

今日はお弁当お休み♪

まだupしてないのなかったかなーと探したら
何枚かありました(*^^*)

多分コレはまだだったハズ笑

🌞おはよん🌞

今朝も通勤ランできました~🏃🎵

思ったほど寒くもなく風もなく

いい天気で走りやすくて気持ちよかった🎶

13周年 「陰ヨガ」(塚口)

今日は初めて2レッスン受けました(*≧∀≦*)
おまけに同じ店舗じゃなかったから、荷物も増えたけど、忘れ物もなく(笑)受け終えた(^^)

13周年 「身体引き締めヨガ」(今津)

今日は夕方から休日出勤の隊長と一緒に出て〜🚗
今津のレッスンを受けてきました🚃

ここの店舗も新しいので綺麗♪

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで