「#ベージュ」
に関する投稿(約710件)

#ベージュで投稿

ブルーバイオレットとベージュ😃
もともと似た色ですがプラスすると
感じのいいカラーに‼️😄✋️

#美容師 #美容室 #スタイリスト #ヘアサロン
#アーブレテセザモ#ヘアアレンジ#トレンドカラー

アーブレテセザモ

自分にはこれか足りないあれが足りない。
と飾り、背伸びし、無理をし、自分ではない誰かを演じ、嘘をつく。

「自分の幸せは自分で決める」

今は、足すのではなく、無駄な心と体の贅肉…

ネイルチェンジ★



こんばんは(^O^☆♪

今日はネイル💅チェンジして来ました。

#ベージュ#ワンピース

最近タイト系のワンピースを着てなかったので、久しぶりに。

今日は前髪かき上げてみた!
メイクは秋を意識してベージュ系に。

こないだ染めてもらったけど髪色は安定のダークアッシュ❤︎

大人っぽくなれたかな 笑

今日もマット感グレージュ❗️😀
毛先にかけてはベージュ系で

#美容師 #美容室 #ヘアサロン #スタイリスト
#アーブレテセザモ #グレージュ #トレンドカラー

アーブレテセザモ

【急な出来事へのネイル対応】

ジェルネイルをしていて、お葬式や法事があった場合の処置。
何がダメって、キラキラ光っていてはいけません。
ので、

髪染めた!けど、写真じゃバイオレット感が全然出ないやー💨
お気に入りの色長持ちさせたいけど、なかなかキープできないのが悲しいところです( ; _ ; )
#ヘアカラー #ベージュとバイオレット混ぜたって言ってた #美容室 #自撮り#明日もがんばろう

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで