「#ヘッドスパ」
に関する投稿(約570件)

#ヘッドスパで投稿

こんばんは(^-^)/とうとう師走にはいりましたね、

今月もよろしくお願いします。

今日は、美容院へ行ってきました✨✨
本当に久しぶりにパーマをかけて、フワフワ…

新しく外の看板を置きました(^-^)

絵は、去年友人が手書きでクリスマス仕様で書いてくれたものです(^-^)

お子さん連れにお気軽にご来店頂けるように、

ヘッドスパはなぜ定着しなかったのか?

みなさまご存知のように美容室の売り上げにおいてカット、カラーメニューが圧倒的なシェアを占めています。

ほとんどの会社さまやサロン様はここに力を入れていると思うのです!!

クリスマスの準備しました(^-^)

まだまだ途中ですが(^-^)
クリスマス仕様のトロフをよろしくお願いします(^-^)

TROF

すきり。の巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます~♪(*´∇`*)

今帰り~♪(*´∇`*)
気を付ける~♪

北欧スウェーデン発祥!伝統的アロマオイルエステへ(人´ з`*)♪

朝から北欧スウェーデン発祥!
伝統的アロマオイルエステへ(人´ з`*)♪ 

強めのフルボディに癒された~♡


品川プリンス トニータナカ ステュディオで♡ケラスターゼ クロノロジストのヘアエステ(*´艸`)

ケラスターゼ クロノロジストの
ヘアエステへ行ってきたよ♡

濃密な90分は本当にスゴい♡♡♡
サラサラに変身しちゃった(人´ з`*)♪

クリスマス、年末前にぜひ♡

品川プリンスホテル アネックスタワー

おはようございます(^-^)

今日は毎週水曜日にトロフのキッズルームで鍼灸をしている友人の
「おうちで出来るお灸教室」というイベントのお知らせです(^-^)
開催日は12月20日(火)

この前、娘と2人で美容院行ってきた✨
近場でとても良い美容師さんと出会い、3回目ですが、どんどん短くなっています😆
とても気に入っています!
今回はフルコースでやっていただき
ヘッドスパは気持ち良すぎて、夢😆見ちゃいましたw

今日のはTROF のヘッドスパのご紹介です

ヘッドスパの種類は、
アロマオイルを使用したヘッドマッサージを主体にしたものになっております、
もちろん、オイルを流した後は、トリートメントで仕上げますので、オイルで潤った頭皮…

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで