「#ヘアスタイル」
に関する投稿(約3450件)

#ヘアスタイルで投稿

おはようございます☀️

今日も青空☀️☁️
いいね〜〜💕


今日はなんか美味しいの食べに行きたいなぁ…

ストレートの仕上がりも素敵だったけど、コテで巻いたスタイルもまた素敵❣️ってことで2パターン撮ってしまいました😆
まめすけも一緒に座らせてもらって、リラックスしてました😅ありがとうございます★

#ヘアスタイル #看板犬 #チワワ #まめすけ#ロングヘア

美容師の友達に髪を切ってもらいました😄😄

感謝🎵🙏

#ファッション #ヘアスタイル #パーマ

勤労感謝の日ですねρ(・ω・、)
みなさま、お久しぶりです。
そして、いつもお仕事御苦労様です(o´∀`o)

自撮りする事も、お出掛けすることもなく書くことがないんですよね😢はは

相変わらず投稿が見れない…😢💦
昨日はお刺身&へしこ🍶😊
元々石川県なので、へしこはソウルフードです😆❤️
石川と言ってもうちの田舎の珠洲からすれば金沢や輪島は大都会w
抗がん剤をした人の実に7割以上が髪の毛が…

トリミング。

お迎え4時_φ(・_・っと。




ロングだったのですが、バッサリ切ってショートボブにしてみました!

シャンプーが楽チン!!( ´ ▽︎ ` )


#ママ#ヘアカラー#コーデ

2017.11.20 現在と、昔と未来と、書きたいこと。

このブログは
私の好きな事とか、思ってる事とか
さらには最近の事、考えてる事を
ふわふわっと載せているのですが

初投稿です
今日は寒い中朝からバイトでした😣❄️


私はフレンチトーストとガレットが
おいしいカフェで働いています
今日はお休みだから大盛況🎉🎉

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで