「#ヘアゴム」
に関する投稿(約1940件)

#ヘアゴムで投稿

明日はイベント~
なんとか納品してきました。

売れるといいなー
売れなくてもいいやー
作るのが楽しみだし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

フェルトのくるみボタンヘアゴムです!


私が作るくるみボタンヘアゴムは裏側にもしっかりと手間を掛けています( ´艸`)


今日は会社の飲み会

今日は会社の飲み会。
2次会にも行く予定。
料理美味しいといいな🍀
最近は飾りが付いてるヘアゴムにはまり、どうすれば上手く付けられるか研究中
あと、オセロニアっていうゲームに超はまり中。

委託販売納品準備 http://ameblo.jp/kaz2623/entry-12310671131.html アメブロ更新したよ!昨日徹夜したので私の努力を是非見てください( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)w

#納品準備 #委託販売 #徹夜#雑貨 #雑誌 #手作り #旅行 #ランチ #ヘアゴム #ヘアアレン…

しまむらーッ💕




アメニティーギフト😊

ハロウィンのお子さまヘアゴムにどうしてもクロネコさんを追加したくて、さらにハロウィンです🎃

そろそろまた別のものを作ろうと、いろいろ考え中です
minneさんにも《新作デイズ》というのがある…

こんな枝豆初めて‼︎

真ん中に
変な形の枝豆があるのわかりますか?

枝付きの枝豆は何度も食べたことがありますが

お店専用ブログ始めました!
アメブロ▷▷https://ameblo.jp/kaz2623?frm_id=v.jpameblo&device_id=eb17831baeaf46e2a97a557646a1e9ff
新作情報などはこちらにアップします♪
みてね♡
#雑貨 #雑誌 #旅行 #ランチ #ヘアゴム#ヘアアレンジ

猫バッチとリボンヘアゴム。
10月末の小学校のフリマにリボンゴム出品予定。子どもたちのお小遣いでかわいい❤ものを、と採算度外視で製作中です。

#羊毛フェルト #猫ちゃん #バッチ #ヘアゴム

今日はお休み(*´꒳`*)

舞浜行こうか迷ったけど。
激混みだろうな
食べ物買うのもトイレも行列だろうな
しかも暑い
って思ってたらなんとなく足が向かなくて😅…

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで