「#プードル」
に関する投稿(約2750件)

#プードルで投稿

あーもぉーー
今日は最低な日ーー

お野菜買いに寄った先で お店の角の生垣巻き込んで
通勤車🚙擦ってしまったーー

先日 友人達が 私の誕生日お祝い兼ねて
集まってくれました😃
何年ぶりかに行った 地元の焼き鳥屋 秋吉です🐔

オリジナルのワインがあるのには 驚きと笑いでした😅

湾岸で煽られました。通報したかったです。!(◎_◎;)

千葉県市原市青葉台は
遠かった、、、、、、。

さくらちゃんの送迎を終え。
そのまま千葉県市原市へ。
想像超えて遠かった。
湾岸、アクアライン、海ほたる初体験。

ラテは変わりました。ラテがお見本です。*\(^o^)/*

ラインナップでち。
ニットあったかでちよ。byラテ。

副社長代行で
息子ラテが販促活動\(//∇//)\U^ェ^U

おはようございます。

職場で飼っている愛犬を紹介します。

名前はコロ、4歳半のオスです。
マルチーズとプードルの雑種で〜す。

キャベツが大好き💕
よろしくね🐶

朝。あたたかい奇蹟にありがとう。お仕事一緒です。

マッシュ。\(//∇//)\

18歳のマッシュ。

いつも。
私がシャンプーします。
優しく、、、、ゆったりだけど

パイくん。やらかしました。反省なう。囧rz

ごめんでち。byパイ

Σ(゚д゚lll)!(◎_◎;)(泣)

パイくん。
どうしたの〜〜!シャツの襟、襟が〜〜!

シンプログも、携帯もずっと調子が悪いです。囧rz

テンションガタ落ちでち。
また、下半身洗われたでち。byマロニー

貴島さぁ〜〜ん。
間に合わなかったので
洗い直しです。!(◎_◎;)Σ(゚д゚lll)

トイプードルの方がお兄さんのミルくん。
スタンダードプードルの弟くんのマロニーくんは
まだ5カ月です。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こんばんは。

日に日に寒さが増し増し☃️ですね💦

最近 こちらシンプロもイマイチ調子が悪く 不具合が増えてますね💦💦
開設当初の方が 使いやすかったなぁ〜〜
なんて 思う今日この頃です😅

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで