「#プレゼント」
に関する投稿(約17300件)

#プレゼントで投稿

頂き物☆
自分ではチョコレートを選んでしまうので、焼菓子は初めてです。
プレゼントの楽しさですね
(*´ー`*)

濃厚で食べごたえがあります。

今日は店長からプレゼント貰った❤︎❤︎❤︎
今月の売り上げ去年より80万近くもいいけんってことで、わざわざプレゼント買ってくれとったみたい😭♡
嬉しい〜〜〜!
ハンカチ好きやけん大切に使お〜💓💭

中学からのつきあいで

RUN仲間で

この前のウィメンズも

一緒に走った仲良しの友達の

もらえると思ってなかった方から
プレゼントが届いた。

ありがとう!!

#プレゼント

父の日にもオススメ、ホースヘアーメッシュの2つ折り財布

こんにちは、エルベートスタッフの松本です。
父の日にもオススメ、嵩張らずに持ち運べる2つ折り財布のご紹介です。
きめ細やかでソフトタッチのホースレザーをメッシュに編み込んだお財布です。ソフトで上質な肌触りが魅力的。リアルレザーならで…

プレミアムフライデーの
仕事帰り


最寄駅のTSUTAYAで
CD借りたんです

今日のサプライズおやつ🕒
バナナオレオマフィン✨
今日、会う予定の人には先着でプレゼント✨🎁✨
グレープシードオイルが使い終わってしまったけど、私ったらちゃんと次の瓶を買っておいたみたい❗

3点お嫁入り決定です😆
行きつけの美容師さんからで、姪っ子ちゃんとお友達にプレゼントだそうです😊
もうひとつは、可愛いおまけをつけました🎵何かは秘密㊙ 
お買い求めいただいたお客様皆様にお付けしております❤ 私もおまけが付いてたら嬉し…

彼氏のサマーニット帽編み上がったー!輪針で編みたかったけど、慣れてるかぎ針で。ちゃんと伸縮するよう工夫しました。気に入ってくれたようでよかったε-(´∀`*)ホッ
#編み物 #かぎ針編み #ハンドメイド #手作り #プレゼント

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで