「#プラム」
に関する投稿(約159件)

#プラムで投稿



漬けてたプラムシロップ😘

サイダー割り(*´ω`*)

果実酒、やっと床下から救い出しました。
左から、

2008/07 山なし
2008/08 ブルーベリー
2009/9 美男葛 ビナンカヅラ
2009/7 プラム

#プラム#夏休み #無農薬

確か4月位に植えたプラム
ほったらかしだったけど確かに成長してる
今日も仕事であちこち渋滞だったけど
これ見てちょっと笑えた
午後もがんばります

暑い一日。😞💦

暑くてお散歩もできず。
チャンティも、お家で、まったり。

そこで、ちょこっとミシンを出して、縫い縫い。🎵

こにゃちわー🎵
昨日、プラムと桃をいただきました💕
しかも2箱ずつ😲
プラム14個、桃18個・・・食べられにゃい😅
そんなわけで、昨日もらってすぐ実家に1箱ずつお裾分けしてきました🍑

昨日のお夕飯☆パクチーカレー

おはようです☆
一昨日群馬ラベンダーパークからの帰り途中、お土産を渡しがてら、急きょ金魚実家に泊まってきました〜☆
極楽極楽(笑)
仕事仲間に貰ったとかいう花火をしたりして夜更かししちゃったけど、両親も嬉しそうだ…

実家からもらったプラム✨✨
宝石みたいですね〜😍💕


#実家からもらった #プラム
#福島
#福島の果物

皮ごと食べちゃうの巻

皆さんこんばんわんこですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
美桜でございます〜♪(*´∇`*)


今日は帰りが遅くなるから更新しちゃうね〜♪

プラムのジャム

今の時期、桃よりもどちらかというと
プラムが好きなので、ジャムを
作ってみました♪

色も綺麗だし
美味しすぎて(笑)大満足😊

すもも(^_^)

叔母のとこのです

もう少しです(^^)/


急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで