「#プチプラコスメ」
に関する投稿(約324件)

#プチプラコスメで投稿

職場の同期からいただいた!
Diorのグロス!
プチプラコスメばっかりの私を見かねてプレゼントしてくれた(笑)
あと美容室のおこぼれでシュウウエムラの廃棄分チークやアイシャドウも頂いてる貧乏っぷりを哀れに思ってくれたみたいで(笑)

オルビスのルージュCの2色を
レビューしてみました😘❤️
(写真は公式のものです)
良かったら見てください🌟

アメブロ▶︎http://s.ameblo.jp/nopn777/

ままに買ってもらった💗
このマスカラボリュームタイプは初めてだから楽しみ\(^^)/
ettusaisのも、CEZANNEのパウダーも口コミ良すぎるから楽しみだあ👀💗
#メイク #プチプラコスメ #プチプラ#コスメ #makeup #make #jk2 #jk #購入品 #美容#かわいい

コスメが大好きすぎて必要ないのにドラッグストアとか行くたびに何かしら買ってしまう。。
コスメなんて何使ったって人から見てそこまで変わらないし、自己満足の世界だと思うけど楽しくてやめられない😂
まあ数少ない趣味の1つなので良しとしよう…

実はメガネ女子😹👓💖
今日は、眉毛うまくかけた日😹💗
そして明日から?
毎日体重のっけようかなと思って。。。ダイエット本気で頑張るから!!!
#メガネ#自撮り #メイク #コスメ #makeup #make #jk1 #jk #プチプラコスメ #プチプラ#デパコス

手持ちのリップに乗せると、
旬の顔に😃
マーメイドグロスをお試しさせていただきました。

3色ある中、わたしはエメラルドグリーンを♫

オススメ!濡れツヤクリームアイシャドウ♪

久しぶりにコスメのご紹介です♪

個人的にはパウダーじゃないアイシャドウが好きで、自分がアイシャドウ塗る時はキャンメイクのグロウタイプのを使っています。

ってのを、メイクレッスンで説明して、ゴー…

2017年2月7日

留学開始まで、あと3週間!
ってときに、化粧水切れた笑笑
お家にあるのがこの500mlの化粧水…
3週間で使い切る自信がないぞー笑笑
でも、開けちゃう!
余ったらもっていくかー(どこまでも貧乏性)

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで